雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 人材会社の内勤社員(総務担当)として、以下の仕事をお願いします。・電話応対、来客応対、メール対応、データ入力・書類、資料作成・社会保険手続き、給与計算、請求書発行等・PCスキルを活かしながら業務を進めます。求職者との接客要素 もあり明るく仕事に取り組んでいただきます。・チームワークで業務をするため教えてもらいながら経験を積んで ください。【業務の変更範囲:会社の定める業務】◎応募の際には、ハローワークで紹介状の交付を受けてください。 |
勤務地 | 福井県福井市新田塚1丁目25番18号 aoiビル3F |
賃金 | 165,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【重要】履歴書に連絡のつくメールアドレスを必ず記載して下さい*社屋をデザイナー調スタイルのオフィスにリニューアルしキレイ な職場環境です。*入社後は社業や業務の概要、流れを理解して頂きます。まずは日 々のルーティンワークから始めましょう。業務の理解に達するま で丁寧にお教えします*お仕事を探している方には、希望に添える求人の紹介、求人企業 には人材ニーズを満たす提案をし、橋渡し役となる社会貢献性の ある会社です。*日々、新しい出会いや発見があり、自分自身を高めてくれる職場 環境です。*ホームページで会社案 |
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